2017-12-17

1/16-21に「まちはみんなのミュージ… | 2017-12-17 17:58:47

1/16-21に「まちはみんなのミュージアム かがわ工房編」を開催します。メンバーが、普段の活動の中で楽しく制作した作品たちを展示します。作品を通じて、彼らの喜びや楽しんでいる様子を感じにきていただけると嬉しいです。

かがわ工房での活動を通じて、表現することの楽しさや喜びはどんな人にとっても同じく大切なことを実感しています。彼らの豊かな表現は彼ら自身の喜びであるとともに、私にも、関わってくれている職員の皆さんにもいろいろな気づきや刺激を与えてくれています。

同じまちで暮らす人たちが、それまで交わる機会のなかった人たちも含めてお互いの表現を知り、大切に受け止めあえたら、きっともっともっと生活が豊かになっていくと思います。

期間中、スタッフ在廊時には、みんなでまちの絵をアップデートしていきます。

1/20(土)には、日々の暮らしの中でひとりひとりがより楽しく表 現することが、もっと当たり前になったら いいな!ということを、ざっくばらんにお話する座談会も開催します。(事前申し込み不要)

詳しくは、アートフル・アクションのホームページをご覧ください‼️