2020-07-01

【重要】シャトー2Fギャラリーの新型コロナウイルス感染症対策について

*新型コロナウイルス感染防止対策に留意しながら、ギャラリー利用を再開いたしました*

シャトー2Fギャラリーでは、ギャラリー利用再開にあたり、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から必要な対策を講じてまいります。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

【ご来場される方へのお願い】
・ 発熱や咳、くしゃみ、鼻水、咽頭痛など風邪のような症状がある方は、ご来場をお控え
  ください。
・ 施設内ではマスクを着用し、咳エチケットのご配慮をお願いします。
・ 感染者が発生した場合の保健所への情報提供として、入館時に名簿(ヘルスチェック
  シート)への記入をお願いします。
・ 入場時の手指の消毒をお願いいたします。
・ 施設内では、他の人との距離を一定程度あけてください。
・ 施設内の混雑緩和・密接防止のため、できるだけ少人数でご来場ください。

【館内における感染防止対策】
シャトー2Fギャラリーでは感染予防として以下の取り組みを行っています。
・ スタッフの検温と、健康管理
・ スタッフのマスク着用
・ スタッフの手指の消毒および手洗いの励行・ 館内換気
・ 消毒液の設置(ご来場者用)



*ギャラリーレンタル利用にも新たなルール「シャトー2Fギャラリーのご利用に当たって」を定めました。
ご利用の皆様はご確認くださいますようお願いいたします。


*以上の対策は、新型コロナウイルス感染状況により変更する場合があります。